2021.05.30.

おはようございます。

 

昨日早く寝たから、早く起きれた。

今日はたくさん夢を見て、朝起きた時、なんだかほっとした。

 

今週は、先週に引き続き保育園の見学へ。

色々、先を見据えて考えないと。と思いました。

 

支援センターへ遊びに行く。

絵本と、西原理恵子さんの「毎日かあさん」を借りる。

図書館以外でも、本が借りれることはとてもありがたい。

息抜きに読む。

 

あとは、雨の日。夫も休みで、家の中に3人いると

私は窮屈に感じるので、実家に避難。

雨の日は遊ぶ場所が限られてしまうので、助かる。

小さい子がいる人は、雨の日はどう過ごしているんだろうな。

いいアイデアがあれば教えてほしいものです。

 

久しぶりにリンゴをシャクシャクと食べておいしかった。

朝のフルーツは金。

 

こんな感じでした。

 

昨日はおばあちゃんと息子と、電車で一駅乗って、あまり馴染みのない街を散歩した。

14000歩も歩いたみたいで、今朝は心地よい足の疲れが。

知らない街を歩くのは楽しい。住宅街ばかりのところもおもしろみはあるな~と思いました。

朝は涼しいくらいだった気温は、昼過ぎには暑くなっていた。

もう少ししたら、本格的に暑い日が続くのだろうな~。

夏物のシーツをつける。ひんやり。

 

来月、26歳になる。

年始めから「誕生日には、横浜の中華街で占いをしてもらいたい!」

ってウキウキ考えていたけれど、日程的にも、まあ厳しいかもなあ。

 

 

 

 

 

おしまい。