2021.07.17.

おはようございます。

 

早起きすると得した気分になるので嬉しい。

服薬のせいなのか、本格的に暑くなって疲れているのか、最近はたくさん眠ってしまう。まあ、仕方ないな~と割り切っている。秋くらいになったら、慣れてくるだろう。

 

日々。

忙しく感じる。何もしない、ということが苦手なのもあるが、なんか忙しいな~。

もう少し、人と関わりたいと感じる。圧倒的に大人の人間と話す機会が少ない気がする。ので、増やしていきたいな!(意思)

 

息子の成長が、日に日に増していく。とにかく元気なので、子どもってすごいな、と感じる。

私は食欲が減退しているので、朝起きてすぐに、朝食をパクパク食べている子どもの横で、もそもそ・・と食べている。

 

 

生活の中での変化。

夫の教習所が、やっと終了しました。終わった。お疲れ様。終わってみるとあっという間に感じる。

我々の時間が返ってくる~。

なので最近は歯医者に通ってます。定期的に通院出来て嬉しい。歯医者ですら嬉しいので、良いことだな、と思う。

 

 

その他。

来年の手帳、候補が出てきました。先日ロフトに行ったとき、以前から気になっている手帳があったのでじっくり見る。

3年程、無印の手帳を使用していたが、来年は新しい気持ちでいこうかな~という感想。メモページがたくさんあることと、方眼紙のページが多いことが、私の理想にぴったり当てはまっている。

 

本とかのこと。

図書館で、毎日かあさん、が置いてあることがわかり早速予約。図書館にも置いてあるとは嬉しいな。

植本一子さんの本を2冊購入。今朝も、一気に「家族最後の日」を読み終えた。

 

ブックオフで、鳥飼茜の「サターンリターン」や沖田×華先生の本など、いろいろ読む。

サターンリターン、怖すぎて読んだ翌日悪夢で目覚める。だが、面白い作品。早く続きが読みたいような、ちびちび読みたいようなところ。

 

 

こんな感じです。

 

おしまい。