2021-01-01から1年間の記事一覧

2021.07.17.

おはようございます。 早起きすると得した気分になるので嬉しい。 服薬のせいなのか、本格的に暑くなって疲れているのか、最近はたくさん眠ってしまう。まあ、仕方ないな~と割り切っている。秋くらいになったら、慣れてくるだろう。 日々。 忙しく感じる。…

2021.06.22.

こんにちは。 6月、あっ、という間。気づいたらもう夏至を過ぎている。 誕生月だからかな。身内にも6月生まれが多い。 昨日は、昼が一番長い日だったからか、夜の7時過ぎでも明るくて不思議な気持ちになった。 最近は、体がだるい。ひとりの時間がないと…

2021.06.07.

おはようございます。最近の生活をつらりつらりと。 少し前の日。 眠れず体調悪い夜。 布団に入るものの、子供も私も眠れず急にソワソワしてしまい、気になっていたことを聞きに、唐突に旧友に連絡を取る。 結果的にはいろいろ分かって、夜遅くに返事をくれ…

2021.05.30.

おはようございます。 昨日早く寝たから、早く起きれた。 今日はたくさん夢を見て、朝起きた時、なんだかほっとした。 今週は、先週に引き続き保育園の見学へ。 色々、先を見据えて考えないと。と思いました。 支援センターへ遊びに行く。 絵本と、西原理恵…

2021.05.22.

土曜日。曇り。少し蒸し暑い。 毎日日記を書いているが、はてなブログが懐かしくなり ページを開いてみた。 スマートフォンの端末では、他の人の記事を見るのはいいが 記事を書く、となると書きにくいのでパソコンで打ち込んでいる。 写真とかを入れるとした…