2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.05.31.

こんばんは。 もう5月も終わってしまいましたね。 5月が終わる前に、なんとなくさみしいから 拙いけど文章を残したいなって思いました。 ・ヒメアノ〜ル(古谷実)①〜⑥ 久し振りに読んだ。古谷先生の本は定期的に読んで「自分よりも卑屈な考えを持つ人はいるん…

2019.05.26.

こんばんは。 毎日、暑い日が続きますね。 それだけです。 読んだ漫画です。 「青野くんに触りたいから死にたい」①〜⑤ 怖すぎる。なんだろうな…描写が激しくグロテスク、とかいうわけでもないのだけれど「ゾッ」とするよう展開が多かったです。 生きている者…

2019.05.22.

こんばんは。 昨日は雨と風が強かったですね。 それだけの話なのですが。 毎日朝、起床し、スーツを着て顔を人様に見せられるくらいまで整え、コーヒーを淹れ新聞を読み、スケジュール帳を見直したりしております。 同じ日々です。目が覚めて永遠にデジャヴ…

2019.05.19.

こんばんは。 日曜日でした。 生きてる間に、あと何回日曜日を過ごすのでしょうか…。 今日は世界堂へ行き、色鉛筆等を購入。 昼過ぎにケバブが猛烈に食べたくなるも、糖分不足に敗北し最寄りのカフェへ。 このようなものを食べました。 喫茶店とかカフェって…

2019.05.16.

こんばんは。 さて夜です。お疲れ様です。 最近足を運んだライブの画像などを羅列しておこうかな、と思いました。 ・読者たちの夜会(@阿佐ヶ谷LOFT) こういった、ビブリオバトルまではいかないけど書籍を用いたライブには前々から行きたかったので、オールナ…

2019.05.13

こんばんは。 理由は分からないが、胸がざわざわするので文字におこしとこうと思いました。 なんか最近焦っていて。焦りだったり不安を感じる、というのは 他者との比較の中でしか生み出されない感情だと思うのですが、私はいったい 何から逃れようと急いで…

2019.05.09.

こんばんは。 色々と記録用。 支援所のスタッフさんと2週間に1度の通院同行。主治医に就労勤怠等相談。 最近は、今月で通所において半月経過する支援所に対し、ぬるま湯にいるみたいで、周囲の環境が把握出来てしまい色々と目についてしまう、などといったこ…

2019.05.05.

こんばんは。 夜です。22時。 日中、どうしても思い出せない曲があって すっごくモヤモヤしてたんですけど さっき電車に乗っている時「あ、」と思い出しました。 https://youtu.be/qE-gdNIL8WI 確かラジオで流れてて聴くようになったやつだなあ。 同様に、サ…

2019.05.01.

こんばんは。 年号が本日から令和になりましたね。 令和かあ。 コンビニに「令和」って書かれたお菓子が陳列されてて、陳列されているな。と思いました。 何故最近更新頻度が高いかというと 行動力が出てきたからです。 後は、私は自己顕示欲が強いので。 現…