2019.05.05.

こんばんは。

 

夜です。22時。

 

日中、どうしても思い出せない曲があって

すっごくモヤモヤしてたんですけど

さっき電車に乗っている時「あ、」と思い出しました。

 

https://youtu.be/qE-gdNIL8WI

 

確かラジオで流れてて聴くようになったやつだなあ。

同様に、サチモスのwaterという曲もロングverのやつはYouTube載ってないけど、一度聴いたらやみつきになる素敵ソングだったな。

 

 

こんな時間まで起きてるのは久しぶりで

ただひたすらに眠い。眠すぎる…。

 

24時からお笑いライブがあって、朝まで見る予定なんですけど、つくづく「オール」とかしてる人って体力あるなあ…というか、スケジュールとかが融通が効くんだろうな、と考え込んでしまうな。

 

今ファミレスで、マンゴーパフェ食して

頭に糖分摂取させてサカナクション聴いて、ノートに殴り書きしながらなんとか起きてる状態なのですが、サカナクションはやっぱいいね〜。

 

悲しみの終着点は喜びの執着さ。

なんて歌詞、どどどうやって捻り出すんだ。

 

言葉の捉え方や受け止め方は人それぞれなんだろうな〜と朦朧とした頭で考えています。

 

昔読んだ本で、鷲田清一さんの著書だったかな。言葉の顔、的なやつ。

会話は勿論、人の文章にもその人の様々な要因が写ってくるなって思いました。思ってるんです。

だから、時々自分のノートを見返したりこうやって電子の上に載せたものを読み返してみる。

 

はい。

 

 

 

 

あ、よく読んでたブログのブロガーさんが結婚するらしいのを、はてなブログで知った。

なんか嬉しかったな。

会ったこともないけど、嬉しいね。

 

f:id:utopia-zzz:20190505221919j:image

 

色々あった後に、母校。

俺たちの OMOIDEが IN MYHEAD的なね…。

 

 

出演するわけでもないのに、ライブに行く前の絶妙な緊張感、嫌いじゃないんだよな〜。

なんか、イベントとかもそうなんですけど

会いたい人に会えたり、聞きたい話が聞けたりするのはワクワクするよね。

 

 

 

毎回締めの言葉が見つからない。

言葉が見つからないことが意外にも多いと感じる今日この頃(>_<)

 

今週末は説明会いくつか入れた〜。

先のことばかり考えてないで足元見て動こう、と思いました。あとは自分で自分の可能性は消去してはいけないね、ってことだな〜。

 

 

あと1時間ちょっと〜〜(°▽°)

 

 

 

 

皆様おやすみなさい。