2019.04.27.

 

こんばんは。

 

寒暖差が大きい季節なのかな。

夜は寒いや…。

 

さて一週間ぶり位のブログ更新です。

段々と、日々が過ぎ去って行くのが早く感じるように、やっとなってきました。

 

最近は、去年の今頃は何やってたかな、とか

大学2、3年生の頃は、色々やりたいこととか

手離したくないことだったり暗中模索してたなあ、と思いました。

 

因みに去年のこの時期は、精神状態が終わってましたので自己申告で入院を決断した時期です。 

 

あの頃描いてたエッセイとか、余力を振り絞ってかき殴っていた漫画を見返して「この頃の絵は、きっともう描けないだろうし、いつか作品として取っておきたいな〜」って冷静に見つめられるようになりました。

 

f:id:utopia-zzz:20190427201707j:image

 

はい。

 

 

 

最近は朝、漫画描いたりしてインスタグラムにUPするのが日課です。うまくできるとるんるんな気分になります(一瞬だけど)。

 

勉強は、色々してるんだけど集中力が安定しないね…。まあ、焦ってやるものはきっとそんなに無いんだろうけどな。

 

世間はゴールデンウィークなんですね。

駅構内ですれ違う人で、キャリーケースを持ってたり、忙しなく何処かへ行く人を見てどこに行くんだろうな、みんな。とか黄昏てしまいますね。

 

あとは、湯、に浸かりたい。欲を言えばスーパー銭湯とかではなく、少し足を運んで温泉に日帰りでもいいから行きたい…。

 

支援所で「おすすめの湯、知ってますか?リーズナブルで…」って聞いたところ、まあいくつか候補が挙がったので、落ち着いたら年取る前に行くかな。はい。

 

そんな感じです。

 

味玉を家で作ったけど、失敗して味濃すぎ卵になっちゃったので、もうおしまいです。

 

 

 

それでは。