2019.04.15

おはようございます。

 

朝です。

 

ここ最近杞憂が付きまとっています。

選択肢が多いから(多いと思い込んでいるだけかもしれないが)一つ一つの課題が目についてしまって、結局自分の軸が定まりません。

 

君はバカだなあ、とサラリと言われてしまいました。無鉄砲であることは、薄々自覚はしております。だが、私の設計したデザインで制作を成してるというのはなんなんでしょうか。

 

最近、頭がクリアに、少しずつ霧が晴れてきたようなもので、些細な現象や他者の言動、対応力の低さが目に付きます。

 

今日は逃げるは恥だが役に立つを全巻、夫の(以下略)を雑誌面で読みました。ゴトウユキコ先生の描く人間は不器用でカッコいい。倉本さんとわたしも結婚したい…

 

f:id:utopia-zzz:20190415074630j:image

 

最高〜〜たまんね〜〜。

 

もう就活やる気ないし、周囲の雑音が多すぎる…。有り難いことであるのは承知の上だけど、わたしもうすぐ24歳だよ。やべーよ。

ヤバ杉優作…。

 

 

〜完〜