2019.06.22.

2019.06.22.

「絹漫」(@ラスタ池袋)

 

先月に引き続き、ウルトラトウフさん主催のライブを観てきました。

 

やはり推しの芸人さんが4本もネタをやっているのを観れてハッピーな気持ちになりましたo(^o^)o

 

新ネタも面白かったな〜2本目のやつ!「バイアグラ飲んだことある?」っていうセリフ以外内容忘れちゃった(笑)4本目のヒーローインタビューで持ってかれてしもうた…

 

あ、思い出した。有名人喫茶のコントだ。

 

ボケとツッコミ、両方やるのってすごいな、って今ふと布団の中で気づいて、書き記しとかなきゃ、って思い携帯を手に取った。

 

・トムブラウンさん初めて拝見しました〜声量がすごかったです。

 

・じなんぼ〜いずさん、初拝見です。面白かったです。10回ピザってゆって〜というネタで、今回opの芸人さんでしたね。opの芸人さん4人ともメガネ👓かけててちょっと良かったです。

 

・ハナイチゴさん〜おじさん芸人の魂の叫び、という迫力が客席にもひしひしと伝わってきました。関谷さん、36歳なんだな〜と知りました。最後女性用風俗の話になって「中野に帰るぞ!」って言ってたのが面白かったです。

 

・すごい論さん、初見でした。中mc担当。小柄な女性2人のコンビなのですが、なんかあのすごーっく独特の雰囲気…話し方とか立ち振る舞いとか。中々普段会えないタイプの、女性だった…コロボックルみたいでした。

 

・ホタテーズさん、3回目くらい!かな?ネタの内容がダイエットは如何なることにも大義名分として成り立つ、って感じで面白かったな〜狂気を含んだ発言を平常な顔をして言うのは面白い。

 

・大村小町さん、初見です。なんかツイッターとかでちょこちょこ写真を見受けていたが、酒癖ネタが強烈でしたね。秋田の人ってみんなお酒強いのかな(^ ^)?

 

f:id:utopia-zzz:20190622215325j:image

 

あと、私の隣席のお客さんがジュースこぼしちゃってて大丈夫かな〜って途中から気になっちゃった(笑)

 

事務所のルールって色々あるんだな〜って、吉本さんとか大きい所だと厳しいのかなーとか、全く知識がないので気になりました。

 

毎回たくさん笑えて、幸せです。

っていうのをそう感じた時に書き起こしていないと忘れちゃいそうで今日は書いておいた。

 

 

久し振りに夜遅く眠るな。

明日は完全休養日だ。

おやすみなさい。