2019.05.31.

こんばんは。

 

もう5月も終わってしまいましたね。

5月が終わる前に、なんとなくさみしいから

拙いけど文章を残したいなって思いました。

 

f:id:utopia-zzz:20190531221554j:image

ヒメアノ〜ル(古谷実)①〜⑥

久し振りに読んだ。古谷先生の本は定期的に読んで「自分よりも卑屈な考えを持つ人はいるんだよな」って毎回思う。というか、そう思いたいがためなに読んでるのか…う〜ん。

 

ニーチェ先生

コンビニで働いてる人を見るのが、意外と好きだったりします。先日、池袋の某コンビニでアジア系の店員さんがお客さんの方のアジア系の方とキャッキャ話してて、なんかよかった。

 


f:id:utopia-zzz:20190531221607j:image

とても美味しいケーキを食べました。

中にバナナをつぶしたクリームが入ってて美味しかった…。

たまには、丁寧に作られたものを食べて精神的に豊かさを得たいです。

 

f:id:utopia-zzz:20190531222333j:image

 

ピスタチオのケーキ。

中に柑橘系のジャムが入ってた。

 

見ての通り、ケーキを1人で2つ食べました。

分け合って食べたいものです、こういう丁寧な美味しさを持つ甘いものは。

 

 

 

 

忘れちゃうから、猫カフェ行った記録。

(@池袋)

お客さん最初、私しかいなくて猫独占してたのですが、途中からカップル2組(猫のおやつ持ってた強者)が来て、私は猫のおやつ持ってなかったから、みんな猫がカップルの方におやつもらいにいっちゃって、最終的に私の周り猫0匹になってた。

 

資本主義じゃん…ってなりました。

 

f:id:utopia-zzz:20190531221559j:image

ぶち。この子、最初にゃ〜にゃ〜言ってたんだけど、たくさん触らせてくれた。ぶちゃかわだにゃ…。身体が細くて心配になったけど。

 

f:id:utopia-zzz:20190531221550j:image


f:id:utopia-zzz:20190531221603j:image

この子愛嬌あった〜〜!カメラ向けたらサッ、ってポーズとってくれたの(^∇^)♡

 

f:id:utopia-zzz:20190531223032j:image

すごくクールなねこちゃん。


f:id:utopia-zzz:20190531223036j:image

鋭い眼差し。この子とずっと遊んでた。


f:id:utopia-zzz:20190531223028j:image

 

私がなでてたところ舐めてた…すみません。

なですぎてしまいましたね。

 

これからも、たまには猫ちゃんとか、美味しい甘いものとか食べて、癒されようかな。

 

毎日なんかやんなきゃなー、って思っちゃうと疲れちゃうよね。誰だって疲れるし、誰かに知って欲しいと思うこともあるし、って思いました。

 

ふと、西村賢太先生の本が久し振りに読みたくなりました。どうで死ぬ身のひと踊り…とか。

 

 

 

全然まとまらないけど、明日から6月になるから、5月さん、さようなら。というブログでした。また来年会おうね、5月さん。

 

 

 

 

おやすみなさいです。