2017年9月23日.

こんばんは。

 

もうすっかり肌寒くなってきましたね。

最近は、生活が大きく変動して、少し頭は混乱してます。だけど、ここで立ち止まっては、いけないんだろうなあ、と思っているので、真っ直ぐ前を向いて前進していこうと思います。


嬉しかったことは、電車に乗っていて、いそいで池袋駅で降りた時、車内に定期券を落としてしまったらしく、女性の方が拾ってくれました。

 

余裕がある時と、ない時がすごく振り幅が多い気がするな。まだ。

 

 

今日お話した方は、取材に行く時、自分は幽体離脱しているものだと考えているらしいです。そうじゃないと、心がもたないんだって。

 

 

好きな音楽、好きなお酒、楽しい会話、あとはたくさん笑うこと。これを維持していけば、きっといつか、本当の幸福を掴めるんじゃないかな、と夢を見ています。

 

 

来ないバスを待ちながら、秋を感じて言葉に思いを馳せています。

 

 

金木犀の香りが、たくさん香ってくるから、なんだか去年のことを思い出してしまいます。過去はもう戻ってこないけど、その時も今も、とても楽しくて、幸せだったなあ、と思うとなみだが少し溢れてくるなー。

 

 

 

あー。10月がきちゃうよー。
私は変われているのかなー。

 

 

あー。10月がまたくるよー。

 

 

 

おわりです。