2017年8月31日

こんばんは。

今日は、急な土砂降りや、蒸し暑さでさすがに夏はもういいよ〜、って思いました。

 

最近は、何かと忙しくなってきた気がします。

まあ、意図的にそうしてる節はありますが。

1日の時間の流れが本当に早い。

 

相変わらず、アルコールは飲みますが、以前よりコントロール出来てきました。

 

最近購入した漫画。中野ブロードウェイにて。

f:id:utopia-zzz:20170831000451j:imagef:id:utopia-zzz:20170831000458j:image

 

カリクラが欲しくて、この日説明会あったのですが、終わった後ウキウキしながら赴きました。在庫あってよかったー。

 

カリクラ、物語が奇抜?というと語弊があるかもですが、出てくる主人公やセリフとか、全てが不思議な話でした。

 

幾つか、不安や、あり得ないほどの理解不能な心情的なものが感じられ、漫画って怖いなーと思った。

ピンクの液体、の好きなラストシーン。

f:id:utopia-zzz:20170831000849j:image

 

やったーって感じなんだね。

このセリフすごく好きだなー。

 

 

山本直樹先生の堀田4巻も買えて、完結です。最後までエロで本当にエロかったですね。

 

後は新書読んだりエッセイを読んだりして日々終わってくなー。

 

でも今朝は、6階からエレベーターで落下する夢を見て、幸先よくねーって思い朝から憂鬱だったな。

 

他人からの情報から影響とか受けて、自分の中で考え過ぎるのも、あまり好きでない癖ですね。

 

 

あ、今日は喫茶店でゴラクとスピリッツ読んだ。

 

ゴラクに連載されている酒のほそ道に、ネットで話題のガリガリ君サワーが載ってて、実践したいけど、アイス買うのだるい。

 

恋は雨上がりのようにで、素敵なセリフがあったね。引用してるやつ。

 

20歳が1番美しい年齢なんて、言わせねーよ!

みたいな() 。なんかこんなお笑いありましたよね。 

 

f:id:utopia-zzz:20170831001515j:image

 

夜、迷子になってあーー疲れたーってなった時に、撮った写真。キレイだなー。

夜ご飯は餃子食べて冷奴、オクラとミョウガたっぷり乗ったやつ食べて、なんか幸せだったな。

疲れたけど。

どこに行っても役割とかって考えちゃうなー。でも大半のことは意味がないし、考えても答えがないな〜って思いますね。 

 

人と電話した時に、「1万年後には、地球上全ての現象や物事は無かったことになるんだよ。」って淡々と言われてそうなんだねーって思った。

 

8月、終わりだー。

後何回くるんですかね。

 

ツタヤ延長しちゃったよ、また。

ブラックリスト載っちゃうかな〜あるのかなーブラックリスト

 

 

お終り。