2017年8月15日

こんばんは。

今日はジメジメしてました。

 

久しぶりに会う人と、池袋でしゃぶしゃぶを食べてケーキを食べて、労働の対価を得ました。

とても美味しかった……。予約取ってくれる人大好き。

 

先日も肉を食べたのですが、そこの店長さんが「一緒に食事したいって思える人と食事するのが、一番美味しく食べれるよ〜」っておっしゃってて、なるほどな〜となりました。

 

f:id:utopia-zzz:20170815212016j:image

 

昔飼ってたペットの話で、その子が「ザリガニを飼ってたんだけど、ザリガニって水がないと干からびて死んじゃうから、ケージの岩に乗ってたら毎回水のところに下ろしてあげてたんだよ」

とか言ってて、ザリガニってそうなんだ、と発見のある話でした。

 

あと、夏が終わってくね〜って話していて、大学一年生の頃とか、遠い話だね〜って。

こういう会話も、いうか懐かしいね、ってなるんだろうな〜と思いました。

 

初めて、Apple Musicで音楽を購入しました。

斉藤和義のベリーベリーストロングと、幸福な朝食退屈な夕食。の2曲。やったね。

 

お金を使い過ぎてしまったので今月は謙虚に過ごそう。

 

終わり。