8月6日

こんばんは。

 

昨日は10時過ぎに寝たのに7時まで眠りついてました。そして腹痛など。

 

アルバイトへ行きました。人手がいつもの日曜日より少なく、時間があっという間に過ぎていったようでした。

忙しい忙しい、という会話の中にも少し「なんでこんな忙しいんだー!!」的な、投げやりで、ちょっとおもしろかったのでよかったです。

今日は回鍋肉弁当が出ました。

 

バイト終わり、帰宅。地元でお祭りがやっている、ということからいつもより駅に人が多く感じました。

 

今日は肉、野菜、チヂミ等を食す。

 

f:id:utopia-zzz:20170806213121j:image

 

ニュースを見て、広島の話や、北朝鮮のことなどが報道されてて「北朝鮮って、仲間はずれみたいだね」と率直なおもいを話したりしました。

 

そのあとはずーっと、5チャンでやっていた、お笑いを見て、お酒を飲みながら爆笑してました。 

 

明日はめちゃくちゃの、ありえんほどの、ヒッッッッッッッさしぶり、の企業説明会が2件あります。  途中、駅とかでお酒を飲まないよう意識します。

 

今日はおわりです。