8月2日

こんばんは。

今日は朝起きた時から、少し涼しくて過ごしやすいな、と感じました。

 

最近の事は、ようやくアルバイトも安定して通えるようになり、夏休み期間中にはボランティアにも参加させていただくことが決まりました。自分が「あ、これ私やってみたい」と思ったことが、学内でのポスターで発見出来たので一所懸命に携わりたいと思いました。

 

一方で、肝心の就活について。

新卒対応専門のハロワに行き、セミナーに登録したり、マイナビなどで、まだ説明会がやっていて、興味がある会社を少しでも見つけ、今の所4つの会社の説明会に登録しました。

 

でも、すぐ落ち込んでしまったり、もう何もかもやりたくない時には、QUEENの歌詞付き動画をYouTubeで見て、フレディーマーキュリーになりきり、歌っています。

あとは、6階の少女という曲にハマってます。

非日常感です。

 

今日は短期の倉庫バイトで、足がパンパンで、周りの人は話しやすい方がいてよかったのですが、慣れないことをしたのか、帰宅してからどっと疲れが出てしまい、レポートやってお酒飲んで、お風呂に入っているとのぼせました。。

 

明日も倉庫のバイトです。一つのレーンにたくさんの人がいて、不思議な感じの場所でやります。

 

お酒をのんでふわふわしてきたのでねます。

おやすミシシッピ