7月24日 

こんばんは。

今日は、大学の授業とテストがあったにもかかわらず、行けませんでした。

一人の先生には、明日の朝連絡し、なんとか救済処置をとっていただけたら、と思います。その先生の授業は社会学のもので、毎回授業は面白いな、と感じていたのでなんとか単位をいただけたらなあ。

理由としては、昨日の夕方、バイトから帰宅後、帰宅即酒に走り、日が変わるまでだらだら飲み、体が重くなって何もやる気がなくなってしまいました。それで、今日も8時30分には家を出れたのですが、何もないのに涙が出てしまい、ディスカウントストアで酒3缶を購入し、昔住んでいた公営住宅の静かな階段で、一人でずっと飲んでいました。

ラジオはの81.3聞きながら、自分はすぐ酒に逃げるダメな人なんだな、と思って階段でもずっと泣いていました。

 

帰宅して、また家でビールを飲みご飯を食べ、寝てしまいました。夢を見たのですが、8階建てくらいの内装が全部、ファンシーなピンク色のマンシションで、各階を行ったり来たりする夢でした。

夕方おきて、アイフォーンにキンドルを導入し、ひたすら無料の漫画をダウンロードし、気持ち悪さが抜けるまで床に寝そべりながら読んでいました。

食事のことは、私は家で基本的に一人で食べてるのですが、最近は何を食べても空腹が満たされないで、お腹がはちきれそうになってしまいます。以前から、過食をしてはたまに嘔吐したりもしていましたが、毎回、本当に無意味だなーって思いながらトイレと対面したりします。

 

今日は終わりです。