2017年.7月13日

こんばんは。

 

今日も暑かったので、ジーンズを履いていたけど汗ばんで嫌な気持ちになってしまった。

 

そんなことで、もう7月中旬に差し掛かっている。アルコール依存性発覚から、既に3ヶ月は経過し、相変わらず治らない。

 

3ヶ月なんてあっという間で、何やってたっけ?と自問自答しても、酒をのんで味のしないような、ファストフードなどを食べお金を溶かし、週に2日ほど、電車に乗り、うつむきながら学ぶ気もない授業に出て、というような日々です。

 

取り敢えず、今日の記録として。

昼、バイト面接の為出る。ストロング1缶。調子が悪い。 駅、着きまして、ストロング2、やさしめチューハイ1缶を入れる。

 

駐車場で、汗ばみながら履歴書を書いてみましたが、かなりビジュアルがあれだったと思います。

 

バイトの方はありがたいことに、受かりました。サービス系です。オーナーさんらしき方に、あなた真面目系そうだけど大丈夫かな〜?とか言われたけれど、なんと返していいか分からないし、戸惑ってしまい、こういうところも含めて、自分ってつまらない人間だなって感じた。

 

家に帰り、即冷房。

 

チューハイ3缶。肉とポテトサラダとスパゲティ。そしてついに、51キロ突入。この2ヶ月で、ざっと8キロ太りました。酒と暴食のせいです。

 

面白いことも特にないので、部屋の掃除をして今日はおしまいにしようと思います。

 

暑い〜〜。